スマホ

スマホに関する記事です。

 
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/09/03(月)

中古iphoneと定番機種の比較

格安スマホとしては、asusのzenhoneやHUAWEI(ファーウェイ)などがコスパの高い機種として定番です。最近では、中古のiphoneも、比較対象に入っています。

ハイスペックが低価格で

近年はスマホも随分低価格化しており誰でも利用できるようになりつつあります。端末も中国製のものなら1万円前後で買えます。

格安simの普及

また通話代金も格安simの普及で月額1000円未満で利用できるようになっています。 それなりのスペックのスマホも格安価格で入手することが可能になっています。

≫続きを読む

スポンサーサイト
2017/07/08(土)

端末シェアで伸び

ブログ作成記らしいネタを書いてみようと思います。ここのところ、スマートフォン(スマホ)が大人気ですが、バッテリー消費の話を聞くと、どうにもほしいと思えず、個人的には所有していませんでしたが、最近zenfone2という格安sim対応のスマホを購入しました。それはともかく、ホームページを閲覧している端末のシェアでは、スマホの割合が増加しているようなので、対策を考えたいところです。

スマホはPC用サイトを閲覧できる

スマホは、基本的にPC用サイトを閲覧できます。最新のスマホブラウザでは、HTML5やCSS3も解釈できるとのことです。しかし、画面サイズがやはり小さいので、ユーザーが快適に閲覧できるように、スマホは振り分けて表示させるサイトも多くあります。

≫続きを読む

2012/10/04(木)

イーモバイルからYモバイルへ

ソフトバンクが、東証1部上場のイーアクセスを完全子会社化するとのニュースが10月1日にありました。株式市場では3日たった今日も、イーアクセス(9427)の株価が高騰を続けており、話題の大きさを示しています。

≫続きを読む

BLOG MENU

おすすめリンクやRSS
 | ブログ作成記 | 
Page Top ↑
このページはスマホに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 ブログ作成記 fc2reviewer.blog109.fc2.com All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。