サイト審査を通過!

サイト審査を通過!に関する記事です。

 
2007/07/17(火)
誰もが知っている大企業が多数参加している大手アフィリエイト・プログラムの「リンクシェア」と「バリューコマース」に、参加申請をしていました。このほど、「リンクシェア」と「バリューコマース」のサイト審査に、このブログが通過したという承認メールが来ました。

「リンクシェア」は、三井物産の出資企業です。一方「バリューコマース」といえば、シアトル・マリナーズのイチローが株主で知られる企業です。「バリューコマース」は、今からちょうど1年前に、東証マザーズの上場承認を受けております。イチローがバリューコマースの株主であるという噂は何年も前から流れていましたが、上場により公開された有価証券報告書の記載により、イチローが株主だったことが証明されたそうです。

さて、当ブログですが、申請してから返事のメールが来るまで1週間近く時間がかかっていたので、「もしや?」と思いましたが、どうやら無事通過したようです。多分、今の時期は報酬支払いで忙しいのかもしれません。

サイトの審査基準は、以前はけっこう厳しかったようですが、最近では、このブログのように、記事もアクセスも少ない状態でも大丈夫のようです。ブログでもホームページでも審査基準は同じかと思われます。




ちょっとだけ会社説明をしておきます。

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェア:

ここの大きな特徴は、有名メーカーの商品紹介記事がかける点、それから、1円から報酬支払いを受けられる、という点です。有名企業の商品画像やロゴをブログに貼り付けることができるので、ブログのイメージアップも図れて、一石二鳥です。報酬ではなくて、商品画像目当てで登録する人もいるくらいです。





バリューコマース:

大手企業はもちろんですが、Yahoo!オークションやYahoo!ショッピングなどの、Yahoo!系の広告が豊富です。クリックされるだけで報酬が発生するクリック報酬型の広告もたくさんあります。


紹介記事でも、クリック報酬でも、それらが成果につながれば、さらに報酬が上乗せされますので、かなりオイシイです。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

おすすめリンクやRSS
Page Top ↑
このページはサイト審査を通過!に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 ブログ作成記 fc2reviewer.blog109.fc2.com All right reserved.