縦表示で作業が効率的に

縦表示で作業が効率的にに関する記事です。

 
2007/07/25(水)

スタンダードモニター

高品質モニターで知られるEIZOの直販サイトEIZOダイレクトから、縦表示可能なワイドモニターのFlexScan・S2031Wの紹介をしています。

縦表示が可能

この製品の画期的な特徴は、縦表示が可能という点です。従来のモニタはどれも横長表示ですが、縦表示のほうが都合がよい作業環境があります。文書作成や、縦に長いブログ閲覧などに便利なのはもちろんのこと、たとえば、DreamweaverなどのWebデザインソフトを使うときに、上にソースを表示し、下にプレビュー画面を表示することもできますし、また、DTP作業で実物大の仕上がり確認をする際にも便利です。

液晶モニターのトップブランド

もちろん、PC用液晶モニターのトップブランドというだけあり、斜めから見ても色変化が少ない広視野角パネル、輝度の自動調整機能など、ユーザーへの配慮の行き届いた目に優しいワイドモニターとなっています。また、オーバードライブ回路搭載で動画も美しく表示することができます。

FineContrast機能

また、表示する画像に応じて表示モードを選択することができるFineContrast機能も搭載しております。これによって、テキスト表示、写真などの静止画の表示、DVDなどの動画などの表示に、それぞれ適した表示モードを選択することができます。詳しい製品情報については、ぜひこちらのサイトをご覧になってみてください。

関連記事

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

おすすめリンクやRSS
Page Top ↑
このページは縦表示で作業が効率的にに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 ブログ作成記 fc2reviewer.blog109.fc2.com All right reserved.