EIZOの液晶テレビがプロに選ばれる理由

EIZOの液晶テレビがプロに選ばれる理由に関する記事です。

 
2008/06/07(土)
液晶テレビ・モニターのトップブランド「EIZO」は、プロフェッショナルにとっても憧れのブランドです。その秘密はEIZO製品のメーカー「ナナオ」が誇る高画質です。

ナナオの液晶モニターを見たことがある方なら分かると思いますが、ナナオの液晶映像は、他の液晶テレビやモニターのそれと確実に違います。いかにも液晶っぽい映像というのがあるのですが、ナナオの場合はそれが感じられません。一言で言うと、ナチュラルフラットな映像です。

よく高画質モニターというと、コントラストや高彩度の利いた映像を思い浮かべがちですが、それはあくまでも量販店の店頭で他の商品との差別化のためにそのように派手な映像にするのであって、正確には高画質とはいえません。本当の高画質というのは、あくまでもナチュラルな映像なのです。ナチュラルだから、目にも優しく、長時間見ていても疲れが少ない画面です。

デザイナーやイラストレーターがEIZOのモニターを支持する理由もそこにあります。液晶モニターの正確な再現力という点でもEIZO製品はトップレベルです。

高画質でスタイリッシュな「FORIS.TV」


EIZOの液晶テレビ「FORIS.TV」は、ナチュラルフラットな高画質だけでなく、スタイリッシュなデザインも人気です。今まではカラーバリエーションが5色から選べましたが、今度はホワイトも追加されました。インテリアにこだわるならホワイトがオススメです。

詳しくはコチラ⇒FORIS.TVに純真無垢な「白」ソリッドホワイト誕生!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

おすすめリンクやRSS
Page Top ↑
このページはEIZOの液晶テレビがプロに選ばれる理由に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 ブログ作成記 fc2reviewer.blog109.fc2.com All right reserved.