国際電話「KDDIスーパーワールドカード」

国際電話「KDDIスーパーワールドカード」に関する記事です。

 
2008/07/04(金)
知人がオーストラリアへ語学留学していたときに、たまに国際電話をかけてきました。そのときは音質がとてもよくて、向こうで車が走る音なども聞こえてきました。(へぇ、国際電話って、意外に音がクリアなんだな)、と思いました。

オーストラリアでの留学生活の近況やら、日本に帰って来る日時やらを手短に話したあと、電話料金が気になって「そろそろ切ったほうがいいんじゃないか」というと、「電話料金はそんなに高くないから気にしなくてもいい」と言われました。知人はプリペイドカードを使ってかけているとのこと。あとで調べてみると、なるほど、確かに思ったよりも安かったです。

日本の国産電話プリペイドカードというと、KDDIスーパーワールドカードがあります。海外⇒日本/日本⇒海外と両方向に対応していて、買ったらすぐにかけられる便利なカードです。国産電話プリペイドカードは、特に使う予定がない場合でも、海外に行く場合には安全のために一枚は持っておきたいアイテムです。
KDDIスーパーワールドカードには500円~7000円のものが用意されています。ネットで簡単に買えますので、海外にお出かけするご予定をお持ちの方は、ぜひ一枚ご購入されてみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラ⇒KDDIスーパーワールドカード



BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

おすすめリンクやRSS
Page Top ↑
このページは国際電話「KDDIスーパーワールドカード」に関する記事です。
Mail:fc2reviewer@mail.goo.ne.jp
copyright (c) 2013 ブログ作成記 fc2reviewer.blog109.fc2.com All right reserved.