セカンドマシンには100円パソコンがおすすめ

セカンドマシンには100円パソコンがおすすめに関する記事です。

 
2010/02/10(水)
2台目のセカンドマシンとしてミニノートPCが人気です。 このミニノートPCは、イーアクセスが提供するイーモバイルの「データ通信カード」を差し込むだけで、いつでもどこでも高速インターネットができるようになります。ビジネスパーソンや就職活動中の学生さんなどには特におすすめです。回線利用料金は定額制ですので、使いすぎの心配もありません。

100円パソコン

一部のイーモバイル(E-mobile)正規代理店では、イーモバイルの「データ通信カード」を購入すると、100円で最新型のミニノートPCを購入できる権利がついてきます。0円携帯と基本的に同じ仕組みです。0円携帯ならぬ1円PCもあります。

申込みの翌日に使える

イーモバイルの「データ通信カード」は、WEB申込みの最短翌日には100円パソコンとセットで自宅に届きます。インターネットは届いたその日から使えますので、最短翌日開通ということになります。というわけで、イーモバイルは、固定電話をお持ちでない方などに広く利用されています。

追記

イーモバイルを提供する大手通信業者のイーアクセスは、2012年10月に、ソフトバンクの子会社になるとのニュースがありました。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

おすすめリンクやRSS
Page Top ↑
このページはセカンドマシンには100円パソコンがおすすめに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 ブログ作成記 fc2reviewer.blog109.fc2.com All right reserved.